THE LAST JEDI

THE LAST JEDI
さて、昨日公開のスターウォーズですよ。

三部作の真ん中・・
ちょっと嫌な予感するわけで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

戦艦三笠

戦艦三笠
横須賀で一泊。

三笠公園に来てますよ。

猿島への渡し船は、朝から長い列が・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どぶ板通り

どぶ板通り
横須賀のどぶ板通り商店街。

芸劇で公演見た帰り道。

意外と夜は静かな感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有楽町

有楽町
出張の帰り道。

ここに、南町奉行所があったようで。

よく見ると、電気のメンテナンスボックス・・かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

所沢航空発祥記念館

所沢航空発祥記念館
勤労感謝の日、所沢まで来てますよ。

朝は雨でしたが、午後からは良い天気。

記念館は空いていて、シミュレーションが体験し放題・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽衣駅

羽衣駅
久しぶりに羽衣まで来てます。
羽衣駅は高架化の改造で迷路に・・

南海の土砂崩れの区間は、今日から片側単線で運用開始とか。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

洞爺湖

洞爺湖
今日はお休みいただいて、北海道まで来てます。

有珠山と昭和新山ですな。

来週のブラタモリが楽しみでございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電子ブロック

電子ブロック
10年ほど前に購入していた電子ブロックを発掘。

電池を入れたら、無事ラジオが鳴りましたよ。

回路のお勉強は難しいけど、たのしいなり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ZOZOマリンスタジアム

ZOZOマリンスタジアム
幕張の野球場まで来てますよ。

マリーンズ対バッファローズ

風が強くて花火中止は残念なり。
涼しくて良いのだけど。

とりあえず、千葉が勝ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬山城

犬山城
国宝犬山城。

階段の勾配は、やや緩め?

雨だからか、人出少なめでよし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«彦根城